IRREGULAR DIARY

このサイトの管理者である指揮者が綴る超不定期日記です。メインはひとりごと(ぼやき?・・・ぼやいてどうする?)。

May 13, 2008

久々にゆっくりPCの前に座ったので・・・:-P

久々にゆっくりPCの前に座ったので,久々に投稿してみる事にした:-P
2月の定期演奏会を終えて,本番のステージやら仕事やらとあれこれしてる間に,気がついたらもう5月も中旬になってた。。。この日々の生活に追い越されてる現状って自分でも笑える。

さて先日のBSの放送の件から・・・。徹底的なダメだしをニコニコしながらやられる練習があんな風に編集されるんだなぁ・・・と。自分の記憶にある時間の流れと画面で見る時間の流れが・・・???まぁそれが編集って物なんだろうケド:-P忙しい時期に2日ほど睡眠時間を削って書いた楽譜も・・・やめた(-_-;)

話は変わって連休の事。最近はやりの?なにわオーケストラルウインズを聴きに行った。アカデミックの面々と。演奏はさすがに上手い・・・に決まってる。でも最近の吹奏楽界の音色やつくり方とは一線を画した演奏だった。これだからウケるんだろうな・・・と。
演奏会後,予約までしてあった飲み会で,何となくいつの間にか・・・取り上げる曲を決められたり?(イヌは嫌いなのに・・・いやコワイのに・・・)

さてさて,季節は夏のようになったり春先のようになったり・・・また大変な日々が続くのでした。なんのこっちゃ分からんけど,終了。

Y_Yama - 12:16 AM |