IRREGULAR DIARY

<< 課題曲(ToT)/~~~ | MAIN | 耳を使う >>

July 17, 2006 10:38 PM

ありゃりゃ(^^ゞ

気づいたら,3ヶ月近く滞っている模様。
今年度は何かと忙しい日々を送っていて,練習にさえ顔を出すことが困難な状況が続いている。その上アカデミックの本番と職場の本番が連発したりして,やっとひと段落付いたと思ったら,もうコンクールのシーズンになってしまった。
課題曲も自由曲もとりあえず通るかな?程度で,このままではまずい・・・(ToT)/~~~まぁ,なんだかんだ言って例年と同じなので,ココから何とかするしかないかな?本番の日の8月6日はダブルヘッダーで棒を振ることになってるし・・・,この夏はいったいどうなるのだろう(-_-;)

注)日々の生活に追い越されないか,余程の暇な時間が出来ない限り,また滞るでしょう!

投稿者: Y_Yama 日時: July 17, 2006 10:38 PM |