IRREGULAR DIARY

MAIN | エントリーページ移行完了 >>

December 16, 2005 04:46 PM

移行中。

 サイトデザイン移行に伴い,新しいBLOGをインストール・設定し終えた。自分のデザインに人様の作ったCGIとかをリデザインするのは慣れてきたとは言え,結構時間がかかる。やっとの思いでこのIRREGULAR DIARYのトップ(つまりココ)だけ完成させた。先に進むと,オリジナルデザインなので,その内あわせて行こうと思う。

 ココの所ゲストブックに変な書込みが増えたホント迷惑な話だ!ロボットかなんかで書き込んでくるんだろうケド,ちょっと手を打ってみた。いたちごっこだろーなぁー(-_-;)

 前データがココに移行できるかまだ不明。出来ると良いなぁ(-_-;)

投稿者: Y_Yama 日時: December 16, 2005 04:46 PM |

コメント

お!!久しぶりに更新されてる!!
わかんない言葉とかもあるし〜・・・
パーマリンクって?とか(−−;)

投稿者: Asa | December 17, 2005 01:31 AM

更新してると申しますか,デザイン中ってかんじですなぁ(-_-;)
なかなかうまく行かないのです。誰か助けてぇー!

>誰か助けてぇー!
無理です・・・。

投稿者: Asa | December 17, 2005 01:37 AM